スターウォーズスカイウォーカーの夜明けってDVDレンタルできないらしいですよね。 ちょうど受験期だったので、見たくても見られず、でも周りの友達は見てて、少し腹がたっていたけれど、よう

スターウォーズスカイウォーカーの夜明けってDVDレンタルできないらしいですよね。 ちょうど受験期だったので、見たくても見られず、でも周りの友達は見てて、少し腹がたっていたけれど、よう やく見られると思ってゲオで借りようと思ったのに、ネットで調べたら、レンタルできないと。 まじで意味が分かりません。ディズニーに対して、腹が立ってきます。 なんでディズニーはレンタルを許さないのでしょうか。 やっぱりDVD買ってもらって金儲けしたいからでしょうか。 こんなことなら、ディズニーに買収されて欲しくなかった。

ベストアンサー

0

いやいや、 1年後ぐらいにシレっとレンタル開始してるような気がします。 時代はデジタル配信ですが、まだまだ情弱な方もいるし、 配信には解決していない問題点も多いので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんこんなに早く、返信ありがとうございます!! 自分的に少し嬉しくなったので、ベストアンサーに選ばせていただきました!! やっぱりデジタル配信の時代なのですね…! 大学生になって、お金もまあまあ稼げるようになったら、Amazonプライムとか、そういうのに手を伸ばして見ようと思います!

その他の回答(2件)

0

そもそもDVDのようなアナログ時代のメディアで見ようとすることが理解できません。 オンラインで高画質の映像を見ることができる時代ですよ。

0

もう時代はディスクじゃなくてオンラインにシフトが進んでいるでしょう。 ディスクレンタルの店は減少の一途。 AmazonプライムビデオとかTSUTAYA TVとか、各オンラインサービスで「レンタル」は出来ますよ。 その流れの一環でしょう。