回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/2 22:19

33回答

コロナで日本半分の労働者がリストラ、半数近くが倒産合併、そして自主廃業すると言っていた経済学者と教授がいたけどそうなりますかね?日本

コロナで日本半分の労働者がリストラ、半数近くが倒産合併、そして自主廃業すると言っていた経済学者と教授がいたけどそうなりますかね?日本 すごい不景気には不景気ですけど

回答(3件)

0

国が借金をして経済を回してますから大丈夫です 福島は今でも復興事業をしています、求人してますよ 戦後の日本でもそうです 食料自給率が悪いので それだけでも相当な人達が働けます 日本の周りは海です、そこには膨大な海洋資源がありそれだけでも借金を返せれると言われてます、個人が無理な借金や贅沢をしなければ暮らして行けるでしょう。

0

最新の調査で現在の就業者が6670万人、失業者が195万人。あと3000万人は失業しないとそうはなりませんね☆

ID非公開

質問者

2020/8/3 13:57

確かに数字上はですね で、この国は官僚は自分達が良いような数字や情報ウソを言います 例えばニート引きこもりの方々の数字、ウソでしたよねもっとたくさんいました 倒産件数もなるべく自主廃業にして少なく ようは多すぎると日本人はビビるし小さくなる奴隷家畜体質が多いから少なめに発表 大丈夫ですよ、そんな多くないですよ、コロナも密にならければ貧困層労働者サラリーマン働いて下さい、遊園地や海水浴や飲食貧困層労働者行ってくださいですから コロナこれだけ広がってるのにニュースで貧困層が出てるのが気になりますが 話外れましたがその言われた数字も少ない、今このときでもリストラ倒産で多くなり、ニート引きこもりの数十万の方々、コロナで就職あきらめたひかえて登録していない数百万人の方々入れたらすごい数字でしょうね ハロワで無職申請をしてる方々だけで判断出来ないと思います。