ペットのカテゴリーで柴犬の女の子を飼われている方が愛犬がヒート中でも一緒に絶対旅行に行きたいという質問があり雄犬を刺激して周りの飼い主さんにも迷惑かかるから行くべきじゃないですと回答したら皆さんも同じ

ペットのカテゴリーで柴犬の女の子を飼われている方が愛犬がヒート中でも一緒に絶対旅行に行きたいという質問があり雄犬を刺激して周りの飼い主さんにも迷惑かかるから行くべきじゃないですと回答したら皆さんも同じ で反感を買ったのでペットホテルを予約しましたとそれについての質問も補足で沢山書かれていたのでこちらも真剣に参考になるならと沢山返信をしたらその質問自体なくなってしまいました… 個別にも返信があったので返信を返したのにそこからいきなり返信がなくなり質問自体消去されてなんだかとても悲しくなったんですが知恵袋ってそういう人も沢山いるんでしょうか? 今後もどなたかの質問に回答し疑問形の返信がきたら適当に答えるつもりはないんですがこんな経験された方は沢山いるのかな? 気にしても仕方ないんでしょうが…

補足

賛同がほしかっただけなんですか… それが本当なら相当自己中ですね。 犬の気持ちを第一に考えてくださいとも回答しましたが結局なにも届いてないのかな?旅行に行くか… 確かに批判があったからペットホテルを予約したその後の質問でもペットホテルに予約したけど預けることで愛犬のストレスを非常に心配しているそのわりにはヒート中なのに一緒に旅行へ連れて行く愛犬のストレスには全く感心がないということにも違和感がありそんな飼い主に飼われる愛犬も可哀想ですね。 常識から考えたらヒート中で旅行に連れて行く人なんていないのに残念です。 今回はどの方も参考になりお1人を決めれませんのでベストアンサーは投票にさせていただきます。

ペット | イヌ145閲覧

ベストアンサー

3

結構普通にあります。 削除する人も、 真面目に逆ギレする人も、 子供みたいな悪口書く人も。 もっと悪質だと粘着嫌がらせする人もいます。 価値観が違う人や考え方の違う人はいて当たり前の事ですが、 ネットなので、幼い人も自己中な人もあからさまだったり、 無記名なので、質が悪いというか、サイコチックな人もいますので、 個人が特定されるような情報は出さない方が良いです。 ほか、作り話な質問もあれば、詐称や、嘘な回答もあります。 質問する場合には、回答を鵜呑みにせず、大事なことは調べた方が良いです。 ちなみに、その質問は見かけましたが、 愚痴りたい、賛同や慰めが欲しいだけで、正しい答えなんて求めていないタイプだなと思ったので、回答しませんでした。 迷惑行為や、犬に可哀想な事に、賛同や慰めなんかできないですし、 改める見込みの無いと思われる人に時間を割く価値は感じなかったので。 本当に困っている人や、親切だったり親身な人や、 一見きつくても内容を読んでみると真面目な人など、 いろいろな人が参加されています。 ストレスを感じるものもあれば、 楽しかったり、ほっこりするような事もあります。 適当な距離で、自分に無理の無い利用をすると良いかと。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

投票がなくなったらしいので悩みましたがこの方へBAをさしあげます。 適度な距離がなかなか掴みずらしいですがあなたの回答で学ばせていただきました。 他の方もみなさんありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

あーあの質問私も回答しました。 何がなんでも連れていきたいってやつですよね。 正直、迷惑以外なんでもないですよね(笑) 自己中だなって思いました。 自分の意見を尊重したり、後押ししてくれるとでも考えてたんでしょう。 それがなく、否定的な意見ばかりで、しかも自分を責められる、飼い主としてどうなのか。と言われるような回答ばっかりで、消したくなったんでしょうね。 たぶん、旅行に行くでしょうね。

2人がナイス!しています

2

その質問読みました! 多分、旅行に行くなって回答がほとんどだったからムカついたんでしょう(笑) 絶対にあの人は連れて行くと思いますよ 自分が気に入らない答えが来たら削除する人けっこういますね 「そんな答えは求めてません!」とかね(^_^;) 気にしてたらキリないけど…真剣に考えた方からしたらなんじゃそりゃって感じですよね

2人がナイス!しています