ゲームを一昨日インストールした物を先程遊んでいると、今迄出てこなかった警告表示が頻繁に何度も出てきてます。機械音痴の私。あまりにも頻繁に赤い三角形警告が出るので怖くて。これは本当な

ゲームを一昨日インストールした物を先程遊んでいると、今迄出てこなかった警告表示が頻繁に何度も出てきてます。機械音痴の私。あまりにも頻繁に赤い三角形警告が出るので怖くて。これは本当な のでしょうか?ゲーム起動する前までは、違うゲームにてよく落ちてましたし、フリーズし画面真っ暗になってました。 よく詐欺とかあるので不安でお聞きしてます スマホのAndroid、AQUOS R2です 今月から更新づきになっており乗り換える予定です 警告表示内容を貼り付けます! <Generic Android 2.0 お使いの携帯電話がジャンクファイルで過負荷になっていることが検出されました間もなくデバイスの速度が低下し、バッテリーが放電してプロセッサが過熱する可能性があります。 1 minutes and 10 seconds お勧めの無料アプリをインストールして、スマートフォンをクリーンアップします: 手順1:下のボタンをクリックしてGoogle Playにアクセスし、Ultimate Cleanerを無料でダウンロードします 手順2:アプリを実行してすべてのジャンクファイルを削除する ジャンクファイルを削除する>と出てきました。 どうしたら良いのでしょうか??

Android841閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

俗にいう、不正なアプリをインストールさせようとする広告表示です。 最近、このような広告表示をするアプリが増えています。アプリ自体をアンインストールをしてください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス有難うございます。 何やら今日、電話がモバイル通信できません!と 表示され発信、着信も出来ない状態になってます 警告が、電話がどうのこうのというものも一緒に入ってきてまして。アプリ?ではなく、上からスライドお知らせの中に表示されているので、どう削除したらいいものか?分からずです。 そして、電話かけないといけない病院やらあるのに電話出来ずでかなり困ってます。再度教えて貰えると助かります