ID非公開

2020/8/3 0:15

11回答

バラセメントの求人が出ていたのですが、 生コン業界未経験でも、応募は可能でしょうか? 47才未経験ですが、 片道通勤2時間かけて職場までいっており、 給料も下がって自宅近くでの職場を

バラセメントの求人が出ていたのですが、 生コン業界未経験でも、応募は可能でしょうか? 47才未経験ですが、 片道通勤2時間かけて職場までいっており、 給料も下がって自宅近くでの職場を 探しています。 生コン業界で働いている方で詳しい方教えてもらえますか。

就職活動41閲覧

ベストアンサー

0

もう倒産したけど生コンいた時にうちにバラで配達してた人、若い子居なかったよ。とりあえず面接申し込んでみないと。申し込むだけならタダなんだからね。運送業界も人手が居ないから面接ぐらいなら受けてくれますよ!

ID非公開

質問者

2020/8/5 21:02

はぐれスライムさん アドバイスありがとうございます。 周りに生コン業界で働いている人が いないので、助かります。 早速履歴書送付しました。 あとは書類選考が通れば、電話がきます。書類選考不合格なら、郵送で 通知がくるみたいです。 またスライムさんに報告します。 ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろとアドバイスありがとうございました。 その生コン会社から面接どうですか? と言われましたが、断る事にしました。 いまだに、誰も面接にきてないみたいです。