ID非公開

2020/8/10 1:00

22回答

パートで転職する際、履歴書は高校卒からの記入で良いのですか?

パートで転職する際、履歴書は高校卒からの記入で良いのですか? パートの面接ですが、履歴書と職務経歴書が必要です。 また、短大卒のあとに専門学校卒業してますが、最終学歴だけを聞かれた場合は専門学校になるのでしょうか?

就職、転職 | 派遣、アルバイト、パート42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

パートに限らず、履歴書は最終学歴を記載しますね、 (※学生の場合、小中高と記載) その後、職歴を記載します。 因みに短大か専門校かですがより後の方が最終学歴となります。

ID非公開

質問者

2020/8/11 0:38

ご回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はじめにお答えいただいたのでBAに選ばせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:8/11 0:39

その他の回答(1件)

0

パート正社員にこだわらず、高校卒業からが一般的です。 特に指定がないならば高校卒業から記述してください。 最終学歴は、「専門学校」ですね。

ID非公開

質問者

2020/8/11 0:38

ご回答ありがとうございます。