Googleフォトを使っていて、質問です。 一つのアカウントで、元の画質で15Gが無料になっていて、それが上限に達しました。 もう一つアカウントを登録すれば+15Gとなり、元の画質で保存できる

Googleフォトを使っていて、質問です。 一つのアカウントで、元の画質で15Gが無料になっていて、それが上限に達しました。 もう一つアカウントを登録すれば+15Gとなり、元の画質で保存できる 容量って増えますか??

Google フォト | iPhone132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そのような理由で複数のアカウントを作成することは「Google フォトのユーザー コンテンツと行動に関するポリシー」に違反している可能性が有ります。Googleはアカウントが違っても同一ユーザーは認識している思って判断して下さい。 15GBはアカウント毎に与えられるものなので、複数アカウントがあってもそれぞれです。なので普通に使うと15+15にはならないです、15と15です。 二つのアカウントを活用すれば、15+15=30GBだけでなく無制限に元のサイズで保存する方法が有ります。ですが今まで何個かあったこういった裏技は少しづつ塞がれています。 私が知っている裏技は二つしか残ってません。いつまでそれが有効か分からないですし、こう言ったところで書いたらすぐに塞がれてしまうので書けません。 ポリシーをご自身で読んで判断して下さい、裏技はご自身で見つけて、ご自身の中だけで利用する事をお勧めします。 ---ポリシーの抜粋--- 14. 複数アカウントの使用 ポリシーやブロックを回避したり、アカウントに設定された制限を他の方法で無効にしたりするために複数のアカウントを作成または使用しないでください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

違反してしまうんですね(^^;; ありがとうございました

お礼日時:8/11 11:12

その他の回答(4件)

0

容量は増えはしない。 別のアカウントが使えるようになるだけ。 そんな面倒なやり方とてもおすすめできないが。