ID非公開

2020/8/3 1:15

33回答

PSO2 ノヴェル武器が欲しいのですが、今だとどの方法が効率が良いでしょうか。 (現時点で2020バッチはほとんど所持していません。) リバレイトを作りたいのですが、強化上限30のノヴェル1本しか持っていません。

PSO2 ノヴェル武器が欲しいのですが、今だとどの方法が効率が良いでしょうか。 (現時点で2020バッチはほとんど所持していません。) リバレイトを作りたいのですが、強化上限30のノヴェル1本しか持っていません。

ベストアンサー

1

レベルアップクエストのクリア報酬で回収することになりそうです。さくっと周回できる戦塵と暗影、ユニットSOPやピュラス素材も狙える魔笛がおすすめです。 メンバー確保できてかつトリガーがあるならノヴェル直泥狙いで雨風2020も良いと思います。クリア報酬でバッヂも貰えますし。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

手っ取り早い の1点のみに絞れば強化値上限+1を5個買えばいい 以前みたいな不可能な額じゃないし

0

常設敵艦で出るから、さっさとレベル上げて寄生しとけ どうせまともな装備のやつなんか半分くらいだからテキトーにサイキとフォルニスあたりで見た目だけいじればok