「七人の侍」は日本映画の最高傑作として、常に名前が出る作品なのですか。 ランキング5作品などであれば、ほぼ名前は出てくるのでしょうか。

「七人の侍」は日本映画の最高傑作として、常に名前が出る作品なのですか。 ランキング5作品などであれば、ほぼ名前は出てくるのでしょうか。

日本映画36閲覧

ベストアンサー

0

学生のときシナリオのテキストで読んだ。 いまだに持ってる。脚本だけで完成してる。傑作だと思います。

その他の回答(3件)

1

英BBCが《偉大な外国語映画100》を発表。1位に黒澤明の『七人の侍』 https://www.arban-mag.com/article/25159

画像

1人がナイス!しています