ガンオンでの質問です。 銀図で良い特性が出たのですが、銀図ですが特性のレベルは上げても問題ないでしょうか?

ガンオンでの質問です。 銀図で良い特性が出たのですが、銀図ですが特性のレベルは上げても問題ないでしょうか?

ゲーム11閲覧

ベストアンサー

0

金図限定の武器が必須ではない機体の場合はアリです 例えばフルアーマーガンダムなんかは 頑張って金図で特性厳選するよりも、銀図でも良いのでビムシュを当てよう! って言われてたりしますね 銀図は特性LVが1からのスタートなので 特性上げの労力は大きいですが そこに我慢ができるのなら銀図でも良いと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 なるほど、機体によって銀図でもいいんですね なんでかんで金図じゃなきゃダメだと思ってました。

お礼日時:8/7 22:40

その他の回答(1件)

0

特に問題ないです それは貴方次第ですので 金図以外特性あげするななんてルールはありませんし ただし銀の特性を金で上げていくのはしないように