ID非公開

2020/8/3 13:18

22回答

半沢直樹の2話を見逃してしまいました。3話はしっかり録画しました。

半沢直樹の2話を見逃してしまいました。3話はしっかり録画しました。 TVerで観ようと思ったら配信されてない!(なぜ?) そこでなのですが、やはり2話を観ないと3話は面白くないでしょうか?

ベストアンサー

1

有料のParaviですら本編配信しないです。 質問者様が山形、福島、関東1都6県、広島居住であれば 9日(日)16時から1~3話のダイジェスト放送があります。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/3 18:17

回答ありがとうございます。 自分の地域です!ダイジェストだけどありがたいです。

その他の回答(1件)

1

TVerの見逃し配信は、基本、最新話を1週間だけです。 Paraviで、有料で、しかもダイジェストですが、一応。 https://www.paravi.jp/title/53754

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/3 18:15

回答ありがとうございます。 TVerは本編はやらずダイジェストだけなんですね。