回答受付が終了しました

auかんたん決済の事で質問をさせていただきます。 auかんたん決済を利用した覚えがないのに 一年も請求がされています。

auかんたん決済の事で質問をさせていただきます。 auかんたん決済を利用した覚えがないのに 一年も請求がされています。 ずっと疑問に思っていたので 最近お問合せをさせて頂いたところ、 スマートパスプレミアムとライフレンジャー天気 というものを利用しているそうです。 取り敢えず、 ライフレンジャー天気というものだけは 退会をしたく思ったのですが、 そもそも利用をしていないので 登録から始めなければなりません。 auかんたん決済も 『明細を詳しく見る』というところを タップすると同意する前のページです。 どうすればよろしいのでしょうか? また、同意をしたらずっと同意をしたままで お金などもかかってしまうのでしょうか? 頭が悪い者で申し訳ございません。 ご回答を頂けますと幸いです。

au718閲覧

1人が共感しています

回答(1件)