ID非公開

2020/8/3 15:44

22回答

にじさんじ内で行われた男女コラボで、どちらかの家などで行われた例は今までありますか?同性同士のコラボではありますが…(単純な興味でガチ恋とか嫉妬とかそういうことは一切ありません)

にじさんじ内で行われた男女コラボで、どちらかの家などで行われた例は今までありますか?同性同士のコラボではありますが…(単純な興味でガチ恋とか嫉妬とかそういうことは一切ありません)

趣味176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

前に叶宅で、社築,ベルモンド・バンデラス,緑仙,夢追翔,安土桃がカレーを作ってました。 ↓これです。ツイキャスで配信したものをYoutubeにアップしてます。 https://youtu.be/106kEucNe6U

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答えありがとうございます!助かりました!

お礼日時:8/4 18:37

その他の回答(1件)

0

二人組コンビではありませんが、大勢で集まり、自宅でカレー作る配信は見たことあります。