ID非公開

2020/8/3 16:20

44回答

すとぷりのLIVEに行ったことのある方教えて頂きたいです…。

すとぷりのLIVEに行ったことのある方教えて頂きたいです…。 さとみくんの顔ってイケメンでしたか…?! こんなこと聞いてすいません・・・ なんか気になってしまって、、

1人が共感しています

ベストアンサー

2

さとみくんのお顔は多分すとぷりの 中で1.2位を争うイケメンさんですよ まぁすとぷりは顔じゃないんですけどね( ´ ▽ ` )

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます! 最初に答えて頂いた方をベストアンサーにさせて頂きます…!

その他の回答(3件)

1

びっくりするくらいイケメンです!! 誰が見ても惚れます さとみくん目元出したりとかする写真を載せてるじゃないですか。ほんっとあのまんまで雰囲気もかっこよくて、目がぱっちりしてて、笑った時なんか破壊力が凄いです

1人がナイス!しています

0

目がばっちばちにかっこよくてイケメンでした、輝いてて眩しかったです

0

自分男ですけど、さとみの顔はばちばちにイケメンです。 実物を見ると本当にカッコイイです。 男でも惚れます。