回答受付が終了しました

この間、Twitterにてトレカの交換のため、郵便局に発送を致しました(封筒)その際に取引相手から「こちら先程郵便局にて発送させて頂きました複数同時に発送したため値段が違います 確認お願

この間、Twitterにてトレカの交換のため、郵便局に発送を致しました(封筒)その際に取引相手から「こちら先程郵便局にて発送させて頂きました複数同時に発送したため値段が違います 確認お願 い致します」と言われました。どういう意味ですか?(><)

補足

他にも回答お待ちしております(&gt;&lt;)

1人が共感しています

回答(2件)

0

相手の方が、主様以外の方ともお取引していて 例えば主様の荷物が84円、もう1人別のお取引している方が120円だったとします。 その際、「主様の荷物は84円だけど、他の人ともお取引したから120円のやつも写ってるよ」ということが言いたかったのだと思います。 それか、同時にお取引しているので主様の荷物は84円だけど、120円と合わせて買ったから204円になってるけど204円で主様の荷物を送ったわけじゃないよ ということだと思います。