中学生です。小学生の時に父が車でラジオを聴いていたのですが、その番組名が分からないので分かる人は教えて下さい。多分FM802です。そして、No.〇〇と言って音楽がかかっていた気がします。

中学生です。小学生の時に父が車でラジオを聴いていたのですが、その番組名が分からないので分かる人は教えて下さい。多分FM802です。そして、No.〇〇と言って音楽がかかっていた気がします。

ラジオ | 邦楽59閲覧

ベストアンサー

1

「Saturday Amusic Islands Afternoon Edition」の 土曜日13時〜15時の 「J-HITS TOP20」か、 日曜日12時〜15時の 「OSAKAN HOT 100」 だと思います! FM802はいいラジオ局なので、 是非聴いてみてくださいね〜 https://funky802.com/

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

>>No.〇〇と言って音楽がかかっていた気がします。 802で順位を言ってから曲をかける番組は以下の2つです。 土曜13時〜15時 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS AFTERNOON EDITION」番組内の「J-HITS TOP20」 日曜12時〜15時 「OSAKAN HOT 100」