ID非公開

2020/8/3 21:53

33回答

ストレス激太りで体重100キロが 公園をランニング(ウォーキング)するのにオススメのランニングウェアを教えてください なるべく安めでお願いします 秋〜冬用も教えて欲しいです

ストレス激太りで体重100キロが 公園をランニング(ウォーキング)するのにオススメのランニングウェアを教えてください なるべく安めでお願いします 秋〜冬用も教えて欲しいです ピッチリ系は見た目的に厳しいです 体重を落としたいです

補足

1年ちょっとで70キロから150キロくらいまで増えたのでタンスの中の服の大半がもう着れないんです ジーンズしか履けるものがない状態です、Tシャツも着れるのが2着くらいです 6月から食事制限をかけて100キロまで落としたので次は運動に使える服が欲しいんです 体重を落としたらぶかぶかで着られなくなるので安いものが欲しいんです

ウォーキング | ジョギング61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ユニクロにスポーツウェアたくさん揃ってますよ サイズもたくさんありますし

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ユニクロのウェアはあまり汗がベタつかなくていいですね 回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

服が走るわけではありませんから何でも良いです。Tシャツ短パンお持ちでしょう? 冷たいようですが薄着で太ってるのがバレるから見られたくないなんて思ってるならそこの考えを改めてからです。他人の格好なんて気にしてませんよ。

1人がナイス!しています

ワークマンでもしまむらでもユニクロでもそこらのホームセンターでも手頃な値段の物は売ってます 誰もスポーツメーカーのものを揃えようとかは言ってませんし、そういう条件の後付はアンフェアです。知り得ない情報ですからそれを考慮しての回答は不可能。

0

タンスの中にある動きやすい服でいいですよ。この時期ならTシャツに短パン。シューズも普段歩くときに履く運動靴やスニーカーで。まず、そんな手持ちの服で走ってみてください。 大変失礼な言い方に聞こえるかもしれませんが、多くの人は三日坊主ならぬ一日坊主で終わります。そのためにお金払って買うこともない。1カ月続いたら必要なものから買えばいいですよ。