質問です。 中1女子の平均身長と体重を教えて頂きたいです。 小学生の頃はまださほど太くなかった足が中学生になってから急激に太くなって,焦っています。

質問です。 中1女子の平均身長と体重を教えて頂きたいです。 小学生の頃はまださほど太くなかった足が中学生になってから急激に太くなって,焦っています。 お恥ずかしいですが145cmで40kgもあります。 この身長での平均体重が知りたいのでよろしくお願いします。

ベストアンサー

0

最新のデータが見つかりませんでした…。 とりあえず、2018年の時点では、 中1女子の平均は身長・151.9cm 体重・43.6kg でした。 145cmの標準体重は46.3kgです。 ちなみに理想体重は44.2kg、 美容体重は42.1kg、 モデル体重は39.9kgだそうです。 質問者様は40kgとのことですから、 モデル体重に近いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますっ!!

お礼日時:8/4 21:16

その他の回答(1件)

0

平均体重はわかりませんが私は中2で163センチ、47キロです。身長は高い方で痩せ型です。