ID非公開

2020/8/11 2:00

11回答

自分は男性で、毛の処理をしたいのですが、1万円ほどの脱毛器を購入して定期的にやるのか、除毛クリームでやるのとだとどちらの方がコスパは良いでしょうか?どちらも購入するとなった場合は、amazonのレビュー含め

自分は男性で、毛の処理をしたいのですが、1万円ほどの脱毛器を購入して定期的にやるのか、除毛クリームでやるのとだとどちらの方がコスパは良いでしょうか?どちらも購入するとなった場合は、amazonのレビュー含め 上位にあるやつを購入しようかなと思ってます。 また、除毛クリームや脱毛器で何かオススメがあれば教えて欲しいです。

画像

ベストアンサー

0

コスパは脱毛器の方がお得ですが、脱毛器が届きにくいところに届いたり気軽に手軽にできるという点では除毛クリームにもメリットがあります。 脱毛器のオススメは画像のものになります。 レビューの評価も高く、男性の濃い毛にも使えるそうなので値段的にもお試しということていかがでしょうか。 除毛クリームのオススメはHMENZのものがオススメです。臭いも少なくvioにも使えるので除毛クリームと言えばこれ一択でいいと思います。

画像