ID非公開

2020/8/4 6:48

11回答

小学生の頃の過ち…

小学生の頃の過ち… ふと思い出したことなのですが、小学3年生の頃途中で転校したクラスメイトの子がいました。その子のことが最近引っかかって仕方がありません。記憶の中ではその子は給食を食べるの遅く、電車好き、よく笑うことまでは覚えてます。そこで給食を食べるのが遅かったことをからかってしまったのではないか、あの笑顔は本当に心から笑っていたものなのだろうか…自分がしてしまったことが原因で転校してしまったのではないかというところまで考えるようになりました。最後には先生が用意した電車の鉛筆をプレゼントして、握手してお別れしました。その時もすごく笑顔だったのを覚えています… 彼は僕のことをどう思ってたのだろうか… もし何もひどいことをしてなければ、忘れているだろうか… 出会いと別れがある辛さを最近理解したのですが、まさかそれが小学生の頃からはじまってなんて思いもしませんでした。 皆さまは別れてしまった人たちに対して悔いなどはありますか??

ベストアンサー

1

5年前に私のことを好きだった人に「フリーザが好き」って言ってた。 どうしても付き合いたいって言うから、フリーザとしか付き合わない。って言ったら、しばらくして両肩にムラサキの丸いタトゥーを入れてきた。 正直フリーザに似ていたし、口調もそれなりに近づいていたので心は揺れたけど、「わーすごい!」って言ってトイレに行くふりして帰った。 そこから会ってない。 今思うと完全体になるまで見届けるべきだったのかなと思う。たまに思い出しては悔やんでいます。。。

1人がナイス!しています