Amazonで祖母に頼まれて体温計を二つ買ったのですが、昨日のお昼に購入して夜にどんな商品を買ったか説明しようとしたのですがページが見つかりません。

Amazonで祖母に頼まれて体温計を二つ買ったのですが、昨日のお昼に購入して夜にどんな商品を買ったか説明しようとしたのですがページが見つかりません。 購入履歴にはあるのですが商品ページに行こうとするとアプリではエラーが出ましたとなり、webでは有効なページではありません。と出ます。 一応商品は出荷したとのことですが1年保証と書いてあったのにページが無くなっており心配です。 これはなにかの不具合でページが見れなくなっているのでしょうか? それともなにか不都合があり業者側が削除したのでしょうか?

ベストアンサー

1

>不都合があり業者側が削除したのでしょうか? 不都合というか在庫がなくなり入庫の予定もないので ページを削除した可能性があります。 ページが無くても発送してるのですから商品は届きます。 もし、届かない場合は返金させれば良いです。 ページが無くなってもamazonにはレコードが残ってる ので心配は要りません。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)