回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/11 10:00

11回答

大学や専門に行っている一人暮らしで 犬を飼っている人いますか? 金銭面とか家を空ける時間?というのは どう考慮していますか? また、小型犬か中型犬など記載して頂けると幸いです

大学や専門に行っている一人暮らしで 犬を飼っている人いますか? 金銭面とか家を空ける時間?というのは どう考慮していますか? また、小型犬か中型犬など記載して頂けると幸いです

イヌ21閲覧

回答(1件)

0

専門~社会人2年目まで小型犬と一緒に暮らしてました 基本的に自分の貯金+給料でやりくりしてましたね カツカツでしたが生活できました 家をあける時はテレビ、電気、エアコンはつけっぱなしで 外を見るのが好きな子だったのでカーテンも夜中に帰ってくるのが分かってる時(滅多にないですが)以外は全開にしてました 我が家では家の中を自由に歩いていい状態にしてたので小屋をエアコンに当たる+光の入る場所とエアコン当たらない暗めの場所の2つ置いていました 床やその子の手が届きそうな場所にはものは置かず食品も棚の中にしまってました