カシモWIMAXと契約しています。

カシモWIMAXと契約しています。 OUTLOOKでメールの送受信の設定をすると、 テスト電子メール メッセージの送信: 送信 (SMTP) サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました。 このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダー (ISP) に問い合わせてください。 とでて、送信のみ可能です。 問い合わせ等がわからなくて困っております。 ご存じの方教えていただけませんでしょうか? 初心者すぎて、お恥ずかしい限りです。 会社のメールを転送したいのですが、POPサーバー・SMTPサーバーのポート番号や、パスワード等も入力は正しいはずなのですが、それ以降のトラブルの解消方法がわからないのです。 宜しくお願いいたします。

メール | インターネットサービス10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

OutlookがソフトなのかOutlookコムなのかによって違いますし、バージョンによっても異なりますので、必要情報を揃えてメアドの提供元に問い合わせてください。