回答受付が終了しました

GoToトラベルキャンペーンは旅行ではなく、出張目的の宿泊でも対象になるのでしょうか? 安く出来るなら使いたいのですがどうなんでしょうか?

GoToトラベルキャンペーンは旅行ではなく、出張目的の宿泊でも対象になるのでしょうか? 安く出来るなら使いたいのですがどうなんでしょうか?

ホテル、旅館447閲覧

回答(6件)

0

なりますよ。楽天トラベル、じゃらんネット、ヤフートラベル。等から、GO TO トラベルキャンペーン対象のプランが発売されておりますから、そのプランを予約すれば、ビジネスでも関係なく利用出来ます。

私事。先日。トラベルキャンペーン対象プランで、横浜のホテルに泊まりました。1泊朝食付き。家内と2人。安いですよ。2人で¥3550、楽天トラベルで、ポイントを使って。何と何と。無料でしたね。利用するべきですよ。

0

会社って、普通は庶務や総務の担当者に領収書を提出しますよね? 普通のサラリーマンだと、会社の出張でご利用するのは難しいのでは? フリーランスの方は、もちろんご利用できます。

0

行楽旅行も出張旅行も対象です。 観光庁は公務員の出張にはgotoキャンペーンを使わないようにとアナウンスしています。

0

常識的に考えて出張と旅行の差がわかりますか? 出張の証明はできても旅行の証明は出来ない時点で破たんしています。