新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/8/4 12:30

22回答

三朝温泉付近から倉敷までの移動中のスポット 自家用車での移動です。 コロナ禍で、観光は難しいと思いますが、どこか寄り道スポットはありませんか?

観光地、行楽地165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

岡山県側に入って鏡野町の岩井滝があります。 滝の裏側が歩ける有名な滝です。 同じく岡山県北には県立森林公園があります。 自然の中に散策道があり、普通のスニーカーで歩けます。 津山城址には立派な石積があります。 近くには飲食店も多いです。 春には桜の花見でにぎやかです。 屋内ならコロナの不安があるかもしれませんが、吉備中央町には岡崎嘉平太記念館があります。岡山県の偉大な先人です。

1人がナイス!しています