ここから本文です

今年中にインドに関空から旅行にいきたいとかんがえています。 目的は、タージマ...

mom********さん

2009/2/718:55:56

今年中にインドに関空から旅行にいきたいとかんがえています。
目的は、タージマハルをみることです!
仕事の関係上、出国・帰国いれて3日間と考えているのですが、、、
インド⇔関空3日間なんて無謀なのでしょうか?

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2009/2/723:52:04

0泊3日弾丸ツアー
利用航空会社:キャセイパシフィック航空
【1日目】
午前 関空発
夕方 香港着
夜 香港発
【2日目】
未明 デリー着
日帰りでタージマハル観光
デリー帰着後、そのまま空港へ
【3日目】
未明 デリー発
午前 香港着
午後 香港発
夜 関空着

旅行日数3日で安い航空券があるのかどうか分かりませんが、行けることは行けそうです。

現地移動を自分でアレンジできるなら、タイ航空の深夜便を使うことにより、もう少し余裕が生まれます。
【0日目】
深夜 関空発
【1日目】
早朝 バンコク着
早朝 バンコク発
午前 デリー着
タージマハルへ移動 (泊)
【2日目】
デリーへ移動
深夜 デリー発
【3日目】
早朝 バンコク着
午前 バンコク発
夜 関空着

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aco********さん

2009/2/721:25:57

肉体的にキツイはずです。でもデリー、アグラーとかのツアーが3日であったりするので何とかなるでしょう。