ID非公開

2020/8/4 16:06

55回答

土屋太鳳はどのへんがぶりっ子なんでしょうか?あれがぶりっこなら新垣結衣もぶりっ子だと思うんですが。

土屋太鳳はどのへんがぶりっ子なんでしょうか?あれがぶりっこなら新垣結衣もぶりっ子だと思うんですが。

俳優、女優43閲覧

ベストアンサー

1

私も全然わかりませんでした。結局は多かれ少なかれ可愛いからだと思います。同じ挙動でも可愛くなかったら言われないと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

妬みですよね

お礼日時:8/8 23:21

その他の回答(4件)

3

一般人でも、育ちのよい子で素直なあんな子はいますよ。心が汚れてる人からみると自分の回りに本当に心がきれいな子がいないので太鳳ちゃんみたいな子がいるのが信じられなくてぶりっこしてるとしか思えないのでしょう。太鳳ちゃんは全くぶりっこしてなくてそのまんまだと思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 10:51

ほんとそうですね、計算で芝居してるならどこかに本性が必ず出ますよね。計算計算ほざいてる奴にお前も計算してみろや!って言いたくなります。

0

しゃべり方とかボディタッチか多いからかなと思います。あと色んな俳優さんと仲がいいいと喋っていることとか。

ID非公開

質問者

2020/8/4 16:21

そうなんですかね 女優さんなら誰だってある程度の俳優さんと仲いいアピールしてるように見えますけどね。 吉高由里子とかのほうがよほどボディタッチも喋り方もぶりっ子じゃないかと思いますが

0

世の中、色々な人がいます。どの芸能人にもアンチはつくものです

ID非公開

質問者

2020/8/4 16:18

新垣結衣は少ないですよね

0

天然な所がぶりっ子に見えるんだと思います。

ID非公開

質問者

2020/8/4 16:18

綾瀬はるかも天然ですがそんなに言われないですよね というか、天然とは反対のしっかりした優等生系にみえます