ID非公開

2020/8/4 18:02

33回答

家のプリンターがおかしいのでコンビニのプリンターでWordの文章を印刷しようと思っているんですがパソコンで制作したものでも印刷できますかw

家のプリンターがおかしいのでコンビニのプリンターでWordの文章を印刷しようと思っているんですがパソコンで制作したものでも印刷できますかw

プリンター | Word26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Word形式のファイルは非対応なので、PDFにしてから持ち込みましょう。 ネットプリントでWord形式のファイルが登録できても、サーバ側でPDFに書き出すのであなたのパソコンと環境が全然違います。レイアウトが崩れるリスクが大きいので推奨しません。手元でPDFにして確認してから持ち込むのが安全です。

ID非公開

質問者

2020/8/6 16:01

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

セブンイレブンの「かんたんnetprint」です。 パソコンからクラウドに登録した文書を、店内のマルチコピー機に印刷できます。Word文書は自動的にPDF文書に変換されます。 ローソンやファミマなどでも、類似のサービス「ネットワークプリント」があります。 添付URLから、パソコンのWord文書を ”今すぐファイル登録“ して、発行される“プリント予約番号” をセブンイレブンのマルチコピー機に入力すれば印刷できます。 https://www.printing.ne.jp/support/lite/index.html

0

コンビニのコピー機ですか PDFファイルとして出力しないと印刷出来ません