ID非公開

2020/8/4 18:27

44回答

10月の下旬に沖縄に修学旅行に行く予定なのですが

10月の下旬に沖縄に修学旅行に行く予定なのですが コロナが急増している今行けると思いますか? まだ約3ヶ月時間があるとはいえみなさんはどう思いますか……??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

今もなんですが、行くことは可能だが、コロナウィルスがある状態になると思います。来てもいいよってゆーのが超厄介です泣

その他の回答(3件)

0

逆に3ヶ月を切ってますので、返金額が微妙かも。

ID非公開

質問者

2020/8/4 22:20

まじですかぁ……笑

0

あなたの学校が決めることなんで・・・。 周辺の学校が「ま、大丈夫やんけ」と修学旅行を実施しても、あなたの学校だけ行かないということもありますから。

ID非公開

質問者

2020/8/4 18:33

学校というか県が決めることです

0

イケません。ご愁傷さまでした。

ID非公開

質問者

2020/8/4 18:32

自分行きたくないんで嬉しいです笑笑 ありがとうございました!