回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 18:42

33回答

Windowsでマイクラを購入を考えているんですが、minecraft Windows10 スターターコレクションとminecraft for Windows10は何が違うんですか?

Windowsでマイクラを購入を考えているんですが、minecraft Windows10 スターターコレクションとminecraft for Windows10は何が違うんですか? また、おすすめはどちらですか?

1人が共感しています

回答(3件)

1

スターターコレクションじゃない方でいいです。 ついてくるのはコインとかスキンとかがあるのですが正直いらないです。 スキンはその辺で拾ってこればいいし。 余談ですが、Java版じゃなくてWin10版なんですか… わかっているのならいいんですが、PCでやるのは基本的にJava版で、Win10版選ぶ人は主にPS4とかスイッチとかスマホなどとマルチする人です。

1人がナイス!しています

2

minecraft for Windows10 →通常版 minecraft Windows10 スターターコレクション 通常版+追加コンテンツ minecraft Windows10 master collection スターターコレクション+追加コンテンツ オススメは、通常版。 追加コンテンツなくても十分遊べる。

2人がナイス!しています

0

スキンやワールドが付いてるんだったか? 普通にノーマルのマイクラやる分にはさほど意味無し 値段が同じなら買っといてもいいんじゃないかくらい