ID非公開

2020/8/4 18:50

33回答

【クルマも飛行機も自転車も危険なんだから】 だそうですが、 こんな事実があったのでしょうか? それとも嘘でしょうか? 根拠となる証拠も合わせて教えて下さい。よろしくおねがいします。

【クルマも飛行機も自転車も危険なんだから】 だそうですが、 こんな事実があったのでしょうか? それとも嘘でしょうか? 根拠となる証拠も合わせて教えて下さい。よろしくおねがいします。

画像

ベストアンサー

2

車も自転車も事故にあうリスクがある。 飛行機墜落事故の確率は低いが、生き残れる確率は低くて、自然放射線を多く受けている。負けないで~♪

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/11 18:20

回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 車も自転車も事故にあうリスクがある。 そうですよね。

その他の回答(2件)

1

いや、それはどう見ても事実でしょうw 反原発さんみたいな サヨなひとが良くやる典型的手法ですね 社会的通念を盾にしてゼロかイチかであるかの錯覚に誘導する。 つまり 原発は「安全じゃない」→ 原発を「使うな」。 という論法を展開したいんだと思うんだけど こういう例を出すと、簡単に崩されちゃうんだよね。 自動車は「安全じゃない」→ 自動車を「使うな」。 飛行機は「安全じゃない」→ 飛行機を「使うな」。 電車は「安全じゃない」→ 電車を「使うな」。 電気は「安全じゃない」→ 電気を「使うな」。 ガスは「安全じゃない」→ ガスを「使うな」。 身近にあるリスクで置き換えられちゃうと、違和感でて 簡単に変な誘導してるんだなと、見破られちゃうw

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/11 18:20

回答ありがとうございます。

1

>こんな事実があったのでしょうか? ?どんな事実ですか?ザードの写真の人の件と関係があるのですか?

1人がナイス!しています