回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 21:04

11回答

閲覧ありがとうございます。派遣会社の登録削除について。

閲覧ありがとうございます。派遣会社の登録削除について。 派遣会社に登録しているのですが、希望の職種と違う職種ばかり紹介されます。今日も違う職種を紹介され、紹介を受けるとは言っていないにも関わらず、向こうは受ける前提で話を進めてきます。明日履歴書提出と言われました。希望職種を紹介してくれないなら登録削除したいです。(もちろん自身のスキルや経歴に問題があるから、というのも理解しています) 調べたら退会はマイページから、登録抹消は電話と書かれていました。何も言わず今日退会したらまずいでしょうか?電話とかかかってきますか? こんな質問しといてですが、批判は辞めていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。

派遣11閲覧

回答(1件)

0

まずくないですよ。 電話かかってきたら、他当たるので、抹消してくださいと言えばいいです。 理由聞かれたら、希望職種を紹介してくれないから、と言えばいいです。 どこも、今はないですよ〜とか言ってきたら、そうですかー!じゃ、抹消してください! さらにしつこかったら、いいから、抹消! これで、終わりだと思います。