出品物が驚くような価格で落札されました。 30万円1点と10万円1点です。 落札者がその二つをまとめて依頼をしてきましたが、大丈夫でしょうか? 評価は200台の落札者で、非常に悪いは1です(

出品物が驚くような価格で落札されました。 30万円1点と10万円1点です。 落札者がその二つをまとめて依頼をしてきましたが、大丈夫でしょうか? 評価は200台の落札者で、非常に悪いは1です( 落札者都合の削除)。 アドバイスをお願いします。

取引相手とのトラブル | ヤフオク!163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

落札者が大丈夫かどうかは、実際に行ってみて 結果が出なければ誰にも分かりません。 予測で考えるならその200の評価内容で 素晴らしい落札者と言える人物かを判断するしか ありません。 まとめて依頼が大丈夫かは、あまり大丈夫とは思えません。 依頼に承諾すると、以降落札者の削除ができないので、 支払いが無くてもシステム利用料約35000円の支払い義務 が発生します。 落札者が良い人であっても、支払うまでに何らかの アクシデントや支払えない事情が発生しないとは 言い切れません。 救済処置もあるようですが一定の条件もあり、できれば お世話にならないに越したことはありません。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

私ならまとめて取引は受けずに単品取引でいきますね。 また送料がどのぐらいかかるものかわかりませんが、同梱も絶対しないです。 その代り、安い方の送料はこちらもちということで送料0円入力を依頼すると思います。 それならば落札者にも不利益はありませんし。

0

非常に悪いは1だったら、信用してみるしかないんじゃないですかね・・・ → やっぱ信用するのはやめときましょう。個別に取引とし、実際には一緒に梱包して発送するでいいかと思います。