ID非公開

2020/8/4 23:37

66回答

バストアップについて。 現在中3の女子です。 前から貧乳で困っていたのですが、最近周りのクラスメイトからも言われるようになり、とても辛い思いをしています。

バストアップについて。 現在中3の女子です。 前から貧乳で困っていたのですが、最近周りのクラスメイトからも言われるようになり、とても辛い思いをしています。 元々痩せ型なのですが、上半身は全くと言っていいほど肉がないのに、どんなに食べてもお尻周りにしか肉がつきません。 親も大きい訳ではないので遺伝かもしれませんが…。 もう三年生なので部活も運動もあまりしていません。 そこで、中学生でもできるバストアップの方法を詳しく教えてくださると嬉しいです。 ちなみに今はカップ数AAです。 ブラは学校指定の白いキャミソールしか着れないので、GUのカップ付きキャミソールのSを着用しています。それでも少し隙間があるかな、と言ったところですが、これ以上小さいカップがないため泣き寝入りしています…。

マッサージ、整体 | ダイエット145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

女性は二十歳くらいから少しふっくら体型になっていくので、相談者さんはまだ15歳なら、これから胸も少し大きくなれる可能性はあるような気がします。 自分でできることとでお勧めしたいのは 胸の土台を作っている大胸筋を筋トレ(そんなにハードでなくて刺激する感じで)です。土台の血行が良くなり、栄養成分がよく行き渡るようになれば、胸にもよりたくさんの栄養が補給されますし、大胸筋の厚みが増すだけでも胸の土台の厚みが増せば、胸全体も少し大きく見える気がします。 やり方はいろいろあるのでネットで検索してみてくださいね。 それから、お風呂などで、ご自身の胸をマッサージしてあげること。 体は皮膚でもどこでも、やはり手間暇かけてあげると良い方向に変わっていきますよ。 胸のマッサージは別な意味(乳がんの発見や乳腺症の予防などの胸の病気の予防や発見)にもとっても役立つので、ぜひ、やってみてください。 逆に、胸をおおきくします、的なことをうたっている健康食品もいろいろありますが、プエラリアミリフィカとか健康被害が出たものもあるみたいで、実際効果があったとはあまり聞いたことがないし、あまりオススメしません。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:8/11 16:19

その他の回答(5件)

0

裸を見せるわけじゃないのだから、盛れば良くない?

0

現実を率直に… 女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは、妊娠時を除いて期待できません。ただ、色々なことに例外はあるもので、その時期を過ぎても大きくなる人も中にはおられるようです。しかしながら、あなたがその例外の中に入る確率となれば限りなく0に近いと思っておくべきかと。 食事の工夫、マッサージ、サプリメント、クリーム、各種ブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。

0

男性の好みもいろいろで大きな胸が好きな人、小さな胸が好きな人、胸よりもお尻が好きという人もいます。お尻の脂肪にはDHAがたくさん含まれていて大きい人の子どもは賢く育つという説があるそうです。 誕生日で性格がわかるというおすすめのサイトです。よかったら読んでみて下さい。 https://sorairo-net.com/community/tanzyoubi/ https://www.spiritual-life.jp/affinity.html https://seasons-net.jp/

0

リンパマッサージとかどうでしょう。 スポーツブラなんかで胸周りの筋肉が固まっている人は、そこを解すだけでも効果があるそうです。 YouTubeとかで調べて試してみてもいいかもしれません。

0

バストアップのツボがあります。胸の横です。調べて見てください。私は押して1カップしかアップしませんでしたが。