ここから本文です

成田空港の入国手続きはだいたい何分ぐらいかかりますか? ちなみに3月下旬ぐら...

kai********さん

2009/2/720:35:34

成田空港の入国手続きはだいたい何分ぐらいかかりますか?
ちなみに3月下旬ぐらいです。

補足夜7時30分着予定の便

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2009/2/720:53:01

日本のパスポート所持者ならほとんど待ちはありません。
数分ですかね。

その後荷物を取って通関もほぼ一瞬。

全体で問題なければ飛行機にタラップが着いてから
30分程度で、大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

編集あり2009/2/721:23:19

カウンターが多く日本人入国はスムーズに流れます。
今までの経験では一番早かったのは1分、繁忙期でない時で混んでると思っても10分くらいだったと思います。
しかし年始やGW,お盆などの帰国ラッシュの時は経験がないのでわかりませんが・・。

3月下旬ですとそれに継ぐ混雑はあるかもしれないですね。
しかし20分くらいと思っていれば大丈夫だと思いますよ。

荷物待ちの方が長くかかると思います。