ID非公開

2020/8/12 0:00

22回答

人口削減説を企てた人はこの計画が上手くいっているんですか?

人口削減説を企てた人はこの計画が上手くいっているんですか? オカルトに興味のない方。また、「話題が不謹慎!」とか言ってくる人は絶対に読まないで下さい。 コロナや5Gなどは人口削減をするためのものだという説なんですが、私は今のところはその計画はすでに失敗しているのではないかと思っています。 オカルトに興味のある方は 現在の状況をどう考えられますか?

ベストアンサー

0

私が読んできた情報で支持してる話の中では、コロナ、5Gや世界大戦勃発など、ことごとく作戦は失敗して地球を裏で支配してきた連中は敗北寸前まできているそうです。 裏で地球を支配していた連中とは具体的にはネガティブ宇宙人達で、地球解放をめぐってポジティブな宇宙人グループと戦争が行われていたのです。 地球人は本来誰でも超能力者ですが、無知無能化させられてネガティブ勢力が構築した金融奴隷仮想現実システムの下で奴隷になっていました。 幸いネガティブ宇宙人達による地球支配は、善良でポジティブな宇宙人グループ勝利で間もなく終了して、地球が解放されます。 解放後は機密として隠されてきた情報が完全開示されます、フリーエネルギー、不老不死、魂や霊の存在の証明など、オカルト全般は完全証明されることになります。 人生の目的はポジティブで落ち着いた環境で生活することで肉体的にも精神的にも進化を続けることにあるそうです、この目的に覚醒させないためにネガティブな宇宙人達はテロや戦争を扇動してお金で地球人を管理してきたのです。 ちなみに霊の領域も管理下にあって、転生をコントロールしていたそうです。 ネガティブ宇宙人達の支配が公になると騙されていたことに大ショックを受けることになるかもしれませんが、その後は理想的な社会が来るようなので期待できます。 年末までには何かしら変化があるのではないか?という話があるので期待大です。 参考サイト 地球支配の歴史。 https://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html 機密情報の完全開示 https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/03/CosmicDisclosure-707.html 最新情報 https://prepareforchange-japan.blogspot.jp/

その他の回答(1件)

0

オカルトには縁がありませんが コロナを別視点でとらえるとしたら 地球の自浄作用が働いて人類にストレスを 与えている、活動を抑制しようとしている のかなぁという考えもなくはないです あと5Gと人口削減がどう結びつくのか、 ちょっと興味がありますね お暇なら教えてもらえると助かります