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2020/8/12 1:00

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学生のダイエットについて。

学生のダイエットについて。 現在高校生で家族と暮らしています。 運動面は何とかなっているのですが、 食事面...両親共働きの為、毎日22時頃ご飯です。しかも油物が多い...。 自分で作ろうかな、と思ったのですがキッチンを汚されたくないようで拒否されました(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 私なりの対策では、夜は白米食べずにおかずと汁物だけの生活をしています。 ソースの付けすぎないようにとか、なるべく野菜から食べたり噛む回数多くしたりなど ・夜は白米を一切食べない生活と、白米をもち麦や玄米に置き換えての生活、どちらがダイエットに向いていますか? ・学生の方で私のような状況だった場合、どうしていましたか? この2点が知りたいです! (因みに158cm58kgです。毎日1時間の有酸素運動と1時間の筋トレ.ストレッチやっています) 体脂肪は測ったら26でした。 56kgスタートで始めて、筋トレからスタートしてしまったので身体は引き締まってきているのですが、筋肉の重さで体重増えてしまいました。 白米を何かしらの米に置き換えた方が良い場合、一人用の炊飯器買います(´Д`) 本気で痩せたい。でも親が一生懸命作ってくれるご飯はしっかり食べたい。 どうしたらいいんだーっ!

補足

基礎代謝1400くらいです。

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私は白米をオートミールに置き換えています!(低糖質で食物繊維は白米の何十倍もあります!) 調理方法は簡単ではかってお湯を注ぐだけです! オートミールだけだと味がしないのでお味噌汁に入れたりしています! オートミールは業務スーパーで1キロ400円で売っているのでオススメです!