航空路誌について 航空路誌の過去の版(とんでもない昔や、逆に最近まで使われていた羽田のSEKID DEPなど)を見たいのですがどのように探していいのか手段がわかりません。 国交省に問い合わ

航空路誌について 航空路誌の過去の版(とんでもない昔や、逆に最近まで使われていた羽田のSEKID DEPなど)を見たいのですがどのように探していいのか手段がわかりません。 国交省に問い合わ せる手もありますがそれほど大事ではなく、趣味の領域を出るものではありません。 探す方法ってありますか?

ベストアンサー

0

「航空図書館」にあるかもしれないですね。 東京都港区新橋(航空会館6階)に日本航空協会がありますが、 フロアーの一部に航空関係の図書や雑誌類を閲覧できるスペース があります。 もしかしたら、航空路誌を置いているかもしれません。 (過去の版もストックしているかもしれません。) 一度電話で問い合わせしてみては如何でしょうか? http://www.aero.or.jp/koku_tosyokan_2020/koku_tosyokan.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多忙につきVA決定がとても遅くなったことをお詫び申し上げます。 問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:9/27 21:54

その他の回答(2件)

0

ヤフオクで出てますね 古書店を丹念に回るか あとは国会図書館で見てみるかです。

国会図書館には全版あるのでしょうか? めちゃくちゃ更新されているので年に一度とかですかね?確か正式な本ではなかったと思うので