windows10について質問です。 私はwindows10を購入してからよくwordを使うようになったのですが、たまにPCを起動すると勝手にwordが開きます。開いても自分が使っていた用紙ではなく新しい用紙

windows10について質問です。 私はwindows10を購入してからよくwordを使うようになったのですが、たまにPCを起動すると勝手にwordが開きます。開いても自分が使っていた用紙ではなく新しい用紙 です。 何故でしょうか?よく使っていると勝手に開いてしまうのでしょうか?

Windows 10 | Word15閲覧

ベストアンサー

0

スタートアップにWordもはいっているかもしれません。 Windows 10 の起動時に自動的に実行されるアプリを確認・変更するには、 [スタート] ボタンを選択し、→[設定](歯車) → [アプリ] → [スタートアップ] の順に選択します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 色々教えて下さり勉強になりました(・∀・)