エアアジア 9月初めにタイ行きの航空券を昔から持っていて7がつ初めにキャンセルしてとメールしたのですが無視です!もうすぐです どうすればよいですか エアアジアポイントで返金してとメール

エアアジア 9月初めにタイ行きの航空券を昔から持っていて7がつ初めにキャンセルしてとメールしたのですが無視です!もうすぐです どうすればよいですか エアアジアポイントで返金してとメール したんです

補足

返金はしませんと 回答がきました 返金してもらう方法はありますか

飛行機、空港 | 海外199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

エアアジアのコロナ感染による欠航に伴うリクエストの方法は下記サイトに書いてある通りにしないといけませんよ。 返金(キャッシュ)はできません。 便の変更またはクレジットアカウントへの入金の2択になります。 https://support.airasia.com/s/article/Covid-19-Refund-Request-Guide?language=ja

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

8月末までしか返金しないぽいです 最悪です

お礼日時:8/6 0:03

その他の回答(5件)

1

返金はチケットのキャンセルポリシーによるので、あなたが買ったチケットのキャンセルポリシーを確認してください。

1人がナイス!しています

1

Twitterで、依頼すると良いかもしれません

1人がナイス!しています

1

エアアジアのホームページに返金のやり方は書いてありますがそのとおりにやりましたか? LCCは指示された方法で手続きしないと無視されるのは当たり前ですよ。

1人がナイス!しています