回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/5 3:11

33回答

僕は女性から好かれているのか全く分かりません。明らかに嫌われているような態度はとられませんが、なんか目をそらされる気がしたりします。ナイーブな性格なので考えすぎかなーとも思ったのですが、もしかして存在

僕は女性から好かれているのか全く分かりません。明らかに嫌われているような態度はとられませんが、なんか目をそらされる気がしたりします。ナイーブな性格なので考えすぎかなーとも思ったのですが、もしかして存在 自体に嫌悪感を持たれているんじゃないかと思ってしまいます。僕の顔はYouTuberのスーツ背広ch機嫌悪いverみたいな感じだと思います。身長は高めです。やっぱ好かれてたら相手から話しかけてくれたりしますよね。違いますかね?

回答(3件)

0

笑顔が多い人だと愛嬌があって好かれやすいと思いますよ 逆に、無愛想、無表情な人だと、少し近寄りづらさを感じます

0

貴方は相手の事を好いていたら、自分から話し掛けるので? もし、そうしないなら、そうでない人もいる事の証明になるよね。

0

女性の意見ですが、少し見た目や顔つきが怖いと目があったときにそらしてしまったり、怖そうだと話しかけない方がいいかなと思ってしまいます。自分が思ってる自分と、ほかの人から見る自分って違うこともありますし、なかなか女性から話しかけるのも勇気がいるので、もし話してみたい女性がいたら話しかけてみてはいかがでしょうか。