ID非公開

2020/8/5 6:16

33回答

サマーランドの株主優待券を友人からもらいました。 7〜8月も利用出来るといわれたのですが 入場規制がされていて日付指定券のみ利用出来るらしいと母がテレビでなんとなく聞いた気がするとい

サマーランドの株主優待券を友人からもらいました。 7〜8月も利用出来るといわれたのですが 入場規制がされていて日付指定券のみ利用出来るらしいと母がテレビでなんとなく聞いた気がするとい われました できれば、早めに行きたいと思っているのですが利用された方はいらっしゃいますか?

テーマパーク | 観光地、行楽地683閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1

以前直接確認しました。 緑の株主ご招待券(フリーパス券)なら利用できます。 来園日指定チケット(日付指定券)、日付指定予約整理券ともに不要です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました 直接的な答えをいただいた方のうち早かった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:8/5 23:27

その他の回答(2件)

0

正確には、株主ご招待券だと思います。 今年のは、緑色のが7、8月に使用できます。 私も持っていて、気になりメールで問い合わせをしました。 結果、ご招待券は日付指定などしなくても、直接来園して窓口に出せば入園できるとの事でした。