もし職場に「ただ単に結婚相手との結婚生活が面倒になったから」という理由だけで離婚した子持ちの女性がいて、その人に「そんな理由で離婚して子供を片親にさせて、恥ずかしいとか思わない?」

もし職場に「ただ単に結婚相手との結婚生活が面倒になったから」という理由だけで離婚した子持ちの女性がいて、その人に「そんな理由で離婚して子供を片親にさせて、恥ずかしいとか思わない?」 とか言ったら、セクハラになりますか?

法律相談11閲覧

ベストアンサー

0

なる。 プライバシーの侵害で言われた方が訴えれば、罪に問われる。

その他の回答(2件)

0

セクハラで済めばいいが・・・・ その場で殴られても仕方無いですよ・・・ オメーに関係ねーだろう!?かも知れません・・・