越谷レイクタウンにある、指輪のオブジェを見にいきたいのですが、ショッピングモールの営業時間内でないと入れないような場所にあるのでしょうか? 少し遠くから行くので、時間が決まっている

越谷レイクタウンにある、指輪のオブジェを見にいきたいのですが、ショッピングモールの営業時間内でないと入れないような場所にあるのでしょうか? 少し遠くから行くので、時間が決まっている のならと思って質問です。

ベストアンサー

0

まさに今日行きました。 レイクタウンは22時までですが このオブジェに隣接しているアウトレットは20時までなので、 できればその時間内が良さそうです。 暗くて良ければ時間外でも入れる場所だと思います。 湖の遊歩道にあるので...。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 とてもかわいいですよね。もう少し涼しくなったら行ってみるつもりです!

その他の回答(1件)

0

レイクタウンアウトレットの川沿いの方にあります。営業時間は10:00〜20:00です。営業時間外でも行ける場所にありますが、夜は電気が消えて真っ暗なので、営業時間内に行くことをお勧めします。