ID非公開

2020/8/5 16:41

11回答

郵便局でゆうちょ銀行の口座を作りました。デビットカードはあとで家に届くと言われました。それでなんやかんやあって、mijicaと言うカードがあるのを知りました。私の家に届くデビットカードとはなにが違うのでしょ

郵便局でゆうちょ銀行の口座を作りました。デビットカードはあとで家に届くと言われました。それでなんやかんやあって、mijicaと言うカードがあるのを知りました。私の家に届くデビットカードとはなにが違うのでしょ うか?プリペイド機能が増えただけでしょうか?

ベストアンサー

0

『デビットカード』と『キャッシュカード』の聞き間違いではありませんか? ちなみに『キャッシュカード』の方は[J-Debit]と言う名のデビットカードとしても使用できます。 J-Debitは[J-Debitの加盟店]で「J-Debit払い」使えるデビットカード機能です。 mijicaは[Visaの加盟店]で「クレジットカード払い」で使えるブランドデビットカードです。

この返信は削除されました