ID非公開

2020/8/5 17:40

22回答

この食べ物が何なのか気になってしょうがないです。

この食べ物が何なのか気になってしょうがないです。 教えてください……

画像

これ、探してます | 料理、食材81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ライムの様に見えるのですが・・・違うのかな? 断面は柑橘類を縦に切ったように見えます。 いずれにせよ柑橘類であると思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ライムを買ってきて断面見てみたらほとんど一緒でした! 多分ライムだと思います! ありがとうございます(*╹▽╹*)

お礼日時:8/8 14:38

その他の回答(1件)

0

大きさの比較がわからないですが、かぼすかなぁ?小さいものを縦に切ったものだと思います。