ID非公開

2020/8/5 17:51

22回答

皆さんは、夏の時期のマスク着用に関して、例えば、熱中症で倒れるリスクをしてまでも、感染予防に徹するのか?方や、熱中症で倒れるくらいなら、コロナの感染が高まってでも着けないか?どちらかしか選べないとした

皆さんは、夏の時期のマスク着用に関して、例えば、熱中症で倒れるリスクをしてまでも、感染予防に徹するのか?方や、熱中症で倒れるくらいなら、コロナの感染が高まってでも着けないか?どちらかしか選べないとした らどうしますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

外・もしくは一人なら外す、どこかに入る時は大概クーラーが入っているので着ける。くそ暑いのに無理するつもりはないです。

その他の回答(1件)

1

マスク信者がやっているようなマスクの着用方法では効果がない。 よって外すのが正解。

1人がナイス!しています