明日、愛知県独自の緊急事態宣言が発令されます。それに従い明日お盆の間予約していた愛知発のANAの予約済み便をキャンセルするのですが、キャンセル料は全額払い戻しにならないのでしょうか?

明日、愛知県独自の緊急事態宣言が発令されます。それに従い明日お盆の間予約していた愛知発のANAの予約済み便をキャンセルするのですが、キャンセル料は全額払い戻しにならないのでしょうか?

ベストアンサー

1

キャンセル料かかるんじゃないですか? 私なら気にせず行きます

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答え頂きありがとうございました! キャンセル料半分掛かりますね。 今回はコロナに留意し帰省することにします。

お礼日時:8/6 19:24

その他の回答(3件)

2

ならないでしょう。 法的根拠のある宣言ではありませんので。

2人がナイス!しています