フェアレディZ34後期nismoヘッドライトを探しているのですが、ヤフオクで中古で落とすしか無いのでしょうか?

フェアレディZ34後期nismoヘッドライトを探しているのですが、ヤフオクで中古で落とすしか無いのでしょうか? そのヤフオクにもほとんど出回っていないので、そもそも落とせるか疑問ではありますが、、 日産純正部品のサイトも覗きましたが見当たらず(¯―¯٥) いま装着しているヘッドライトのカラ割は考えておりません。 どこで購入出来るのかわかる方いましたら教えて頂けますと幸いですm(_ _)m よろしくお願いします

画像

自動車 | カスタマイズ41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

2018年の年次改良から、標準車もこのヘッドライトへ変更されました。 普通にディーラーで買えます。 ハウジングのみ交換しました。ポジションやウインカーの球は無かったと思うので移植より新品交換のほうが良いかと。 品番 260766GA0A 260266GA0A

ご回答ありがとうございます(^-^) 自分も品番を見つけ現在買える状態なのですが、今つけているヘッドライトのバラスト類は流用できるのでしょうか? ポジションは2週間ほど前に変えましたので新品同様です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました(^-^)

お礼日時:8/8 19:32

その他の回答(3件)

0

いま現にZニスモをお持ちなら補修用として出荷されるはずです。 ニスモをお持ちでないなら出荷されません。 グレード専用の部品は基本的にそういう扱いなのでそもそも流通 はないと思います。

ご回答ありがとうございます nismoではないです。 ノーマルZでもディーラーを通すなりして出荷して貰えるという事は無いのでしょうか? 重ね重ね申し訳ありません(-_-;)