ID非公開

2020/8/5 22:26

33回答

おすすめのラノベありませんか?学生です。女です。

おすすめのラノベありませんか?学生です。女です。

ベストアンサー

0

それでしたら女性主人公のもので 紅霞後宮物語 ~ 雪村花菜 戦国小町苦労譚 ~ 夾竹桃

ThanksImg質問者からのお礼コメント

三名の方、おすすめのラノベを教えて頂きありがとうございます。 読んでみたいと思います。

お礼日時:8/17 11:06

その他の回答(2件)

0

・星降る夜になったら ・サンタクロースを殺した。そして、キスをした。 女性でも楽しめる感動するラノベです

0

女性向け?女性人気?昔なら デュラララ!! とか流行りましたけど。ジャンプ好きとか逆に女性向けの漫画が好きとかあればオススメしやすいです。 本好きの下克上 とか女性向け